ブログ引継ぎ(その3)

みなさまご無沙汰しております
先月まで植物園に勤めておりました、Nです
春になったなぁと思っていたら冬のように寒くなって、忙しいですが
 みなさま体調は、いかがですか?

4月で異動しましたが、引継で植物園に来ています
 今日はブログの引継で次の担当者をご紹介します、どうやらお知らせもあるそうですヨ(^-^)
--------------------------

初めまして(^^ゞ
4月より手柄山温室植物園の事務を担当することになりました、Oです
植物園へ足を運んでみたいなと皆さんに思っていただけるイベント情報を、私なりの言葉でお届けしていこうと思っています
未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致します
f0203094_13382236.jpg

では、アジサイ展のご紹介をします
植物園では4月11日(土)から4月19日(日)まで、約30種200点のいろんなアジサイたちがみなさんをお待ちしていますよ!
11・12日は抽選で100名さまにすてきなプレゼントをご用意していいるのでお楽しみにね(^O^)/
-----------------------
展示会予定はHPでもご確認いただけます→http://himeji-machishin.jp/ryokka/greenhouse/kisya.html

姫路市立手柄山温室植物園(金曜休園) 079-296-4300
 ・姫路市手柄93番地(手柄山中央公園内)
 ・http://himeji-machishin.jp/ryokka/greenhouse/
~当園は、まちづくり振興機構が姫路市から指定管理を受けて、運営管理しております~
機構フェイスブック、あります→https://www.facebook.com/HimejiMSK
f0203094_1462871.jpg

----------------
----------------
f0203094_1491122.jpg
ブログ更新方法(手法)を引き継いで、
私Nはお役御免となります
引継で通勤しながら、ついつい
園の桜の写真を撮影してしまいました、
 やっぱり綺麗だなあと思って・・・(余韻)

皆さま、今まで約3年間お世話になりました、ありがとうございました
 私Nが異動後も、植物園、そしてこのブログをよろしくお願いします


異動後は、まちづくり振興機構の
経営推進室(市役所北別館)で仕事します(機構FBは続けます)
昨日は夜桜会を見てきました、これからは機構のPRに努めることになりそうです^^
 近いうちに、またお会いしましょう(・w・)/
f0203094_149332.jpg

by tegarashokubutsu | 2015-04-09 14:11