今年は今日まで、来年は2日から

2012年
 今年も、お世話に なりましたm(_ _)m

今日のブログが、
 今年 最後の更新になります(><。)

引き続き、来年も、
 手柄山温室植物園を よろしくおねがいします!
--------------

私が、このブログを担当して、はや一年が経過(◎0◎)
 みなさんは、どんな “一年”でしたか?

もしよければ、ブログを読み返して、
 この一年を 振り返ってみてくださいね^^


さて、園内は、
 「シクラメンと ポインセチア展」が 期間満了し、

クリスマスから、お正月へ066.gif
 ただいま 片付け&準備をしております(・・;)

展示会の看板 そのままだけど、
 先に 門松を出してきた(;・∀・) 

この門松と 新しく掛け替えた看板が、
 みなさんに お目見えするのは、年明け(/・_・)/
f0203094_13592216.jpg

--------------

【展示会場で、記念撮影】
f0203094_14121370.jpg

059.gifちょっと時間を巻き戻して、こないだの↑
 企画モノの報告を したい・・・のですが、その前に一言(・・)

f0203094_1415661.jpg
当園は、
 明日28日(金)から、お休みに入ります

なので 先に、
 いくつか、お知らせを させてください(・ ・)/
-----------------------

【年末年始の お休み】
 2012年12月28日(金)
 ~2013年1月1日(火)072.gif


【新春 プレゼント】
 2013年1月2日(水)・3日(木)072.gif
f0203094_13553828.jpg
各日 先着200名(計400名)様に、
 「プリムラジュリアン」苗を→
 1人1鉢 プレゼントします^^

012.gifプリムラジュアンの
 花ことばは、 運命をひらく011.gif

来年のあなたの運命、
 ジュリアンの花のように ひらけますように(^ω^) 
----------------------

姫路市立手柄山温室植物園
 姫路市手柄93番地(手柄山中央公園内)
*tel:  079-296-4300
*HP: http://himeji-machishin.jp/ryokka/greenhouse/index.html
--------------

059.gifでは、時を戻して・・・
 先日22日の報告をしましょう(^o^)

【企画モノの 報告】
2012年12月22日(土)
この日は、展示会場で
 企画モノ: 「ミニライブ」を行いました(≧▽≦)
 会場奥で、「ハーブティ」も配りましたヨ
f0203094_1442454.jpg


いつも見慣れている 園内なのに
 いつもと違う 素敵な雰囲気・・・060.gif
f0203094_147553.jpg

f0203094_1484815.jpg

演奏してくださった ゆっかおりっしもさん、 ご出演ありがとうございました016.gif

今回の曲について、後日 ゆっかおりっしもさんから連絡があり、
 こちらのページ→ http://www.myspace.com/1005238224に、曲をUPしましたとのこと

あの日の演奏を 聴き逃した方も( ><)
 もう一度聴きたい方((*^^)vも ぜひ試聴ください(*パソコンのみ)


そしてまた、いつか この植物園で
 024.gifこんな機会が あるといいなあ♪
---------------
f0203094_1416380.jpg
【今後の展示会】
新春 洋ラン展
 2013年1月12日(土)から20日(日)
 姫路ラン会さん、播磨ラン会さん共催058.gif

by tegarashokubutsu | 2012-12-27 14:36 | 今日のひとこと