手柄山温室植物園ブログ 『山の上から花だより』

tegara.exblog.jp

植物園スタッフから、「とっておき情報をタイムリーに」お知らせします。

来年の準備・・・

今年2011年は、明日12月28日まで(・・)/


クリスマスが済んで、

展示会「シクラメンとポインセチア展」も終わりました・・・


会場を片づけて、販売に回したり
f0203094_14474563.jpg


雰囲気を変えて、少しお正月っぽくしたりと・・・
f0203094_14484090.jpg


園内も、新年の準備をしています
f0203094_14541313.jpg


f0203094_15432983.jpg

顔出しパネルも★新作★登場で、蘭(ラン)になりましたよ!
ぜひ、撮ってみてくださいね♪


さて、ここで
植物園からお知らせがあります!!

お知らせ その1
~ホットペッパーに載りました!~

2012年 1月 7日からは、
新春洋ラン展が始まります

今月末発行の「1月のホットペッパー」の6ページ目(・・)/

f0203094_1512749.jpg

よく、よく、読んで♪
ぜひ、ぜひ、見に来てください♪♪


お知らせ その2
~年末年始のお知らせ~

f0203094_1524262.jpg

2日と3日は「年初め」ということで

「新春プレゼント」が(先着)あります!!

ぜひ、GETしに来てください!!

来年もひきつづき、よろしくお願いします(・・)>


ちょっと小さいんですが
改札で配っている園内パンフレットにも、書いてあるとおり・・・

年末は12月29日から、

年始は1月1日まで休園します
f0203094_1534276.jpg



・・・おや?

こんなところに「QRコード」が!!

これをバーコードリーダーで読み取れば・・・
f0203094_15182062.gif

携帯からも、このブログをご覧いただけます(◎ ◎)/

ブログを読み返して、今年一年を振り返りましょー

来年の更新もお楽しみに!


明日で、今年最終日!
みなさま、良いお年を(^^)/
by tegarashokubutsu | 2011-12-27 14:54 | 今日のひとこと

植物園スタッフから、「とっておき情報をタイムリーに」お知らせします。


by tegarashokubutsu