ブルーローズ パート2

日々お客様の声によって展示も徐々に変更006.gif

最初の展示
f0203094_20223340.jpg


花は開いていないし、殺風景のため008.gif

特殊工作員によるパネル作成066.gif
f0203094_2024487.jpg


切花であるため、長持ちさせるには直射日光はNG058.gif

で、展示部分の屋根にシートをかけると花が暗く・・・007.gif

お客さんの多くは携帯電話のカメラで撮影するため、暗い画像になるため不評002.gif

ある施設にあるスポットライトを借りて花に当てる070.gif
f0203094_20284355.jpg


あまり光を当てると寿命を短くするので、やりたくなかったのですが・・・

5月2日は追加の20本が入り豪華40本のはずが・・・028.gif

今、生産が追いつかなく、週に20本出荷が精一杯なのだと!

2日の20本が4日に遅れるとの連絡が少し前に・・・

大変!いろいろ2日には40本飾ると告知をしてるのに

とりあえず、明日は「しろまるひめ登場」でお詫びをしなくては
f0203094_20345157.jpg


ゴメンね!期待して来られる方

今ある20本を必死で枯れないよう努力しています!

さらに15日にもセントポーリア展と同時に20本のブルーローズ アプローズを入荷しますので006.gif

by tegarashokubutsu | 2010-05-01 20:47 | 新コーナー始めました